ジャニオタ歴7年 とあるWEST担のブログ

気ままにジャニーズのある生活を楽しむブログ

ジャニーズWEST LIVETOUR 2018 WESTival フラゲ日!!

 

 

こんばんは^ ^

 

 

 

今日は待ちに待った!!!

 

LIVETOUR 2018「WESTival」のDVD&Blu-rayフラゲ日ですね〜〜〜!!

 

 

 

 

 

私はすでに見ちゃったのですが笑

 

 

 

 

 

\\\圧巻のユニットメドレー///

さいっっっっこうにかっこよかったです///

 

特典映像も約2時間と見応えたっぷりです

 

 

 

 

 

 

3月の大阪で一度だけ参戦したのですが(収録日じゃないとき)

 

 

 

 

 

 

DVD見てみると、やはり会場では見えない部分が多いですね( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

こうなってたんだ〜〜〜と思いつつ記憶の片隅にある記憶を思い出しました........笑

 

 

 

 

ほんとにライブは目が足りない!

 

 

 

 

 

 

さて

今年の特典映像は 初回盤 通常盤ともに

「未来ダイアリー」となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

発売発表後には

 

「え、未来ダイアリー???」

「メイキングは入らないのかな?」

 

 

 

色んな憶測が飛び交う中で.....

 

 

 

 

「あ...!あの組体操....ってもしや....」

などフラグ回収特典では...?との見方も多く見られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい感想は発売日以降に!

 

 

 

 

 

 

 

一ヶ月はリピしてそうですw

WEST担だけでなく、ジャニーズ好きな方にも見て欲しいです^ - ^

 

 

 

 

 

 

カッコイイから可愛い、わちゃわちゃ、しっとり、このコンサートに全て詰まってます❤︎