ジャニオタ歴7年 とあるWEST担のブログ

気ままにジャニーズのある生活を楽しむブログ

ツインのfine boys ついに来た!!

 

 

毎月9日ごろ発売の男性ファッション誌

\\ FINE BOYS//

 

 

今月号の表紙はジャニーズWESTのツインタワーこと 藤井流星&小瀧望!!

 

 

 

 

 

このまえ重岡くんが表紙を飾ったばかりで、ファンの間ではすごい反響だったのですが^_^

 

 

 

 

今回のツインは....ついに来たか!!!!

 

 

という感じで

またもやすごい反響でしたね(*´Д`*)

 

 

 

 

 

 

中には何冊もまとめ買いするツワモノさんも見かけました 笑

 

 

 

 

 

我が家にも先日無事に届いたのですが...

 

 

 

 

表紙はもちろん 

 

 

 

119ページから繰り広げられるツインワールドに目がくぎづけ.........

 

 

 

 

 

なんといってもツインは二人そろって

「180cm超え」( ´△`)

 

 

 

 

誌面でも身長が取り上げられていましたが

 

 

身長が高いからかロングコートが物凄く似合います!

 

 

 

 

 

私も女子の中では高い方なのでロング丈をよく着るのですが、

 

 

 

のんちゃんが着ているロングコートは特に可愛くてきれいめで好みにドンピシャでした 笑

 

 

 

 

 

男性ファッション誌ですが、カジュアルコーデ、きれいめカジュアルがお好きな方はファッションの参考にもなりますよ♪

 

 

 

 

 

なによりツインの眼福ぶりが激しい...笑笑

 

 

 

 

 

のんちゃんは通常誌面にも載っているので、ジャス民特ですね..!

 

 

 

 

 

 

最近淳太くんのoggi連載も決まり、表紙を務めることや露出が増えて大忙しw

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もメンバーが表紙を飾ってくれるのが楽しみ^_^

 

 

 

 

 

 

 

★私の一推しの濵田テレガイパーソンは別の記事に書こうと思うよ\(//∇//)\