ジャニオタ歴7年 とあるWEST担のブログ

気ままにジャニーズのある生活を楽しむブログ

MステウルトラFES2018 ええじゃないか かい!

 

 

先ほど終わりましたね〜^_^

 

 

出演者の方々も視聴者のみなさんも、長丁場お疲れ様です。

 

 

 

 

私はもちろん、ジャニーズ全般 目的に見ていたのですが...

 

 

 

 

 

今年はなんか....達成感が無いww

 

 

 

 

 

\\踊る10時間!//

がテーマのはずなのに、キンプリちゃんと嵐兄さん、キスマイあたりはちゃんと踊って、

 

 

 

あとはガチガチのダンス曲では無いのと、

 

 

 

エイトに至ってはまさかのバンドというww

 

 

 

 

 

(それはそれで楽しいんですけどね笑)

 

 

 

 

 

 

WESTはやはり、えび🦐とセクゾ🌹とまとめられますね〜〜〜(^_^;)

 

 

 

 

 

何年後かには独立するんでしょうか。。。

 

 

 

 

 

しかも曲が「ええじゃないか」wwwwww

 

 

 

 

 

 

 Twitterでは

「この曲いつまでやるん〜〜!!!」

 

 

 

状態でしたね 笑笑

 

 

 

 

 

衣装もそこらへんの見たことあるやつだろうなぁ〜(失礼w) と思ってたら、

 

 

 

 

 

新衣装(?)が来ましたね。

 

 

 

 

 

案の定照史くんは「的屋さん」wwwww

 

 

 

 

 

 

濵ちゃんだけはちまき巻いてたのは結局何だろうwwwww

 

 

 

楽屋に一個だけあったの??笑

 

 

 

 

 

気になるわ〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ジャニストは相変わらずわちゃってて癒されました(^^)

 

 

 

 

 

それにしても、エイトさんの関ジュバックだったり、ジャニアイminiだったり結構見どころ多くて楽しかった〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

他グループがダンスメドレーでまとめられる中

(V6さえも)

 

 

 

 

 

嵐さんだけ別枠という笑笑

 

 

 

 

 

 

さすがですね^_^

 

 

 

 

 

 

かーわーいーいーからの「truth」が最高すぎて嵐担以外も虜........

 

 

 

 

 

 

来年は「ええじゃないか」から卒業出来ますように!!!!!!!

 

 

 

 

 

あ〜〜〜早くWESTival発売しないかな〜(=^▽^)