ジャニオタ歴7年 とあるWEST担のブログ

気ままにジャニーズのある生活を楽しむブログ

関西の沼に浸かったときの気持ち

 

 

 

 

✳︎前に関西沼にハマったときの気持ちを書いておきます笑

 

 

今、この気持ちをとてつもなく書いておきたい

 

 

私は関西の沼に完全にハマってしまった。

 

 

完全に。心を鷲掴みにされた。

 

 

エイトって、嵐担だった私からすれば、いつもつっかかってくる印象しかなかったから。

 

 

正直 笑  (ごめんよ)

 

 

 

もったいない

 

 

もったいなすぎる。

 

 

 

 

才能、人情、なんというか、塊

 

 

面白い。

 

 

 

これほどまで何かを面白いと思ったことが無い.....

 

 

 

良い子ちゃんなトコだけでは、ない

そんなところが好きだし

 

 

 

音楽を愛している身として、ぶつかってきているようなエネルギーが素直に楽しい

 

 

 

とても人間味があって。

 

ほほえみデート見て本気で泣きそうだった......

 

 

 

 

けどそれは、沼の住民になってからでないと面白さがわからないのよね.......

 

 

 

もう関西最高だわ

 

 

 

 

それを受け継いでいる関西Jr.

 

 

るーた、じーこ筆頭にみんな頑張って欲しい

 

 

 

関ジャニとジャニストのルーティーンワークですわもう.....笑笑

 

 

 

久々に

 

 

こんなに心がキュンとして、

 

 

 

頑張れ!頑張るよ!!って

 

 

 

すばるくんの

「くそみたいな世界で、一緒に生きて生きましょう(うろ覚え)」って言葉に

 

 

 

なんか凄いグッときて、、

 

 

 

なんか、何故か

 

 

 

綺麗すぎる嵐さんが自分からは遠くにいるような気がして。

 

 

 

誰が近いって話ではないけども。

 

 

 

 

関西のみんなからは、同じ方向を見て、同じ景色を楽しもうとする心意気がそれほどまでに伝わってくる......

 

 

 

「自分も頼りたいし、頼られたい、グループに必要とされる存在でいたい」

そんな照史くんの言葉も.........

 

 

 

自分から行動しないと。

 

 

待ってるだけでは存在しない、

 

 

むごいけども、人間はそういうものなんだよね

 

 

 

 

 

生きてるだけで良いよ、って本気で言う

 

 

そんな甘い人は実際いないと思う。

 

 

 

 

 

自分だって、誰か健康な一般人にそれは言わない。ましてやジャニーズ、芸能界なんて、毎日がオーディションみたいなものって言われる世界

 

 

 

 

だったら結果を残さなければ、いらないよお前は   って。

切り捨てられそうな毎日を過ごして。

 

 

 

そんな照史くんから発せられた言葉に泣きそうになる。頑張ってるねって

 

 

 

 

なのに自分は雑草みたいに生えてるだけ。

 

 

 

 

もっと痛んで、死にそうになってもがいて、苦しみを知って強くなって。

 

 

 

 

良い意味で、すごい胸が痛くなったなぁ〜。

 

 

 

 

 

それなのに、プレッシャーに潰されるんじゃなく、笑顔でファンを楽しませてくれるみんなが大好きだ〜〜!!!

 

 

 

 

って。

関西最高!