ジャニオタ歴7年 とあるWEST担のブログ

気ままにジャニーズのある生活を楽しむブログ

少年倶楽部の「アカツキ」が最高だった件

 

 

 

本日の少年倶楽部のテーマは「Night」

 

 

今年の4月から2ヶ月に一度の出演になったジャニーズWEST.......

 

 

年の半分(約12回)しか出ないなんてもったいないし、何より定期的に歌い踊るWESTが見れなくなったのはとても残念....

 

 

けれど最近はin大阪もあったし、今月も出演しているので、ジャス民大満足ですね!

(でもシングルのカップリングを歌うひまが無くなってしまったのが一番痛い....)

 

 

 

今月は「スタートダッシュ」と「アカツキ」を披露(^^)

 

 

スタダは地上波で先に何回も見てた分、「今回はのんちゃんジャンプしてないな~」と、細かい部分を見て楽しんでいたのですが...

 

 

 

今日はついにジャス民大推し曲「アカツキ」が放映されるとのことでワクワクしていた方も多いのでは?

 

 

かと言う私も、もちろん17時からテレビの前で待機していましたよ(暇人かよ

 

 

 

いつやるのかな〜と思ったら、先に世界昔話が始まって腹筋割れたよね (笑)

 

 

ストが振ってくれて

ついに「アカツキ」キターーーーー!!!!

 

 

なんだけど.....

 

 

 

 

あれ...??

 

 

 

 

フォーメーションなんかおかしくない??

 

 

 

 

と思ったらまさかの

\\\\\ダンスバージョン/////

ダンスあったのね...(^^;;

 

 

 

宇宙を駆けるよだか」のストーリー性をイメージさせつつ歌唱者を目立たせるフォーメーション移動がステキすぎて!!!

 

 

 

\\どうしてこれを地上波で披露しない!!!//

余計に地上波で放映して欲しい欲が高まったw

 

 

 

しかも生歌........

最近のジャニーズは生歌多くなった気がするけど....今回のジャニストの生歌も最高。

 

 

やっぱりこの曲、歌うとしたらテンポ難しいんだなっていうのが伝わってきた(笑)

 

 

 

 

しばらく鬼リピ決定です👹

(その前の昔話合わせて)

 

 

 

 

来月出ないと思うと寂しいけど、まだin大阪が残ってる!!!

 

 

 

 

多分今日の関ジュちゃんのもin大阪も結局リピートするんだろ〜な〜

 

 

 

今年も残り4ヶ月

年明けからコンサートの予感がしますが、やっぱりWESTはこの時期からスパートかけてきますね(笑)

 

 

 

今月も頑張れます(^^)